どうして俺の家に佐竹のスカーフが

あるんだ……?と目に入るたびに動作が一旦停止してしまうので、綺麗にたたんでしまっておいたほうがいいのかもしれない……。佐竹のスカーフ、俺にはまだ早すぎる……


そもそも俺の家に佐竹のスカーフがある状況って何?という感じなんですが 佐竹に焦がれるあまり彼が身につけているものをどうしても欲しくなって体育の授業中にスカーフ盗んでしまったトラウマ窃盗癖の俺か?

母親のおかえりという声への返事もそこそこに自室に飛び込んで鍵をかけた俺、震える手で鞄を探ってさらりとした布の肌触りを指先に感じて一旦手を引き抜くんだけど、ごくりと唾を飲み込んでからもう一度鞄を漁ってその布を掴んで取り出すんだ 黒地のさらさらとしたそれには鮮やかな花がいくつも描かれていて、その花の名前は知らなかったけれど佐竹によく似合っていると俺は思っていたんだよ よく似合っているとそう思っていたはずなのに、やがて佐竹の首元に巻かれた、佐竹に触れているそれが、俺はどうしても欲しくなってしまったんだよ

ぶるぶると震えたままの俺の手の中で鮮やかな花はくしゃりと歪んでいて、あまり強く握りしめると皺になるかもしれないと頭ではわかっているのに力を緩めることはできなくて、でも“手に入れた”という腹の底から沸きあがるような喜びも確かにあって、だから俺の顔は笑みで歪んでいるしスラックスの前もずくずくと熱を持っているんだよ……


この俺、絶対に佐竹のスカーフを握りしめたまま抜くし体育のあと、自分のスカーフが無くなっていることに気がついて怪訝な表情、からの(まさか、盗まれ……?)と嫌悪と若干の怯えが混ざった佐竹の表情も思い出してオカズにするので最低
うるせーな最低だよ 最低だろうがなんだろうが俺の佐竹への感情のぶつけかたがこうなんだから仕方ねーだろ!!!
焦がれるってことは……綺麗なことばかりじゃないんだよ…………。


この土日はタイヤ交換したり家の掃除いつもより念入りにやったりスーパー銭湯行って岩盤浴で汗流したりと色々できたのでよかったです!
天気も晴れててのどかでよかったな~
平日はゴリゴリ仕事する分、休日は楽しく過ごした いなと思います。次の休日が早くも待ち遠しい……。