勝利Aかも

フリウルまとめ⑪ - https://www.pixiv.net/artworks/118485051

最近のフリウルをpixivにまとめました 去年は原稿やってたしあまり枚数ないかもしれん……と思っていたけど予想よりありました やっぱりね、フリウルが好きだから……

しかしまとめも⑪までくると初期の描き慣れてなさが目についてオワーッ消したい!!!という気持ちになるな 今のところはなんとかこらえていますが……。
ギュラ絵に対してはあまりそう思わないので(古すぎるからかも)フェアリーゴーンの絵は私にとってめちゃくちゃ描きにくかったんだろうな 今も描き慣れたとは言いきれないけど昔よりはマシになったはず ウルフランの髪、以前に比べたら描けるようになったと思う そう思いたい……でも顔は未だに描けね~~~と思っています ウルフラン・ロウ、美しさが絶妙すぎて……間違いなく男なんですけど男性っぽさがない、かといって中性的でもないあの美しさ、なんなんだろうな~~~
キャラデザの人がよい仕事をしすぎている いや本当に最高のキャラデザをありがとうございます 今日も推しは美しい……(∞回目の大感謝)


美しいといえば今日アマプラでBLUE GIANTを見たのですが雪祈でメチャクチャになりました 雪に祈ると書いてユキノリ、名前からして美しく才能がありピアノを弾く姿に華があって時おり混じる敬語がずるく物事をそつなくこなせる結果横柄になる部分がありしかしそれを省みる謙虚さも持ち合わせ自分をさらけだすのが苦手でそして何より終盤に向けての流れやライブシーンなんてもう……もうさ……ウエ~~ン……;;(オタク特有ワンブレス早口語りじゃん……)
全編通してライブシーンの演出がめちゃくちゃよく、見ていて熱くなったしストーリーもおもしろかったです 雪祈に関してはお前そんな……そんなことってあるかよ!!!になりましたが……でも最後の大と雪祈の会話、すごくすごくよかったね 大雪だと思います お互いの音楽に心底惚れてんだもんな、大も雪祈も……。

あと貞子DXも見ましたがこちらは虚無でした 大きい音でビックリさせるシーンが多くて心臓に悪い ジャンプスケア、そんなに嫌いじゃないけど多用されるとイラッとくるな~ B級ホラー、むしろ好きなのにこれは時間無駄にした……という気持ちになってしまった いや貞子にB級とか言いたくないよ~~~!! あの貞子ですよ!!? でも今の貞子ってリングやらせんの時と違うからな キャラクター性を変化させながら現代まで生き残っているんだから戦略としては正解なのかもですが……。


このGW、前半後半含めると私にしてはめちゃくちゃいろんなことができたので勝利Aだろこれはという感じです 推しカプの漫画や小説もかけたし半端だったものも完成させられたしゲームもできたし映画やアニメいっぱい見られたし実家にも顔出した なんなら勝利Sでもいいかもしれない このあとの揺り戻しが……怖いですが……(仕事……ッ)
とりあえず今日は早めに寝て明日以降の生活に備えたいと思います 来週からついに上京研修も始まってしまうので体調崩さないようにしたいです