曲の名前

ふと「前に聞いていたあの曲、久々に聞きたいな~」となることがあるんですがそういう曲に限って名前を忘れているしなんなら歌手が誰だったかもあやふやなことがある でも昔に比べれば格段に調べやすくなったな~と思います 自分の場合は思いつくワードをYouTubeで検索して見つけることが多いです ありがとうYouTube ありがとうインターネット


www.youtube.com

というわけで今回「聞きたいな~」となっていた曲はこちらでした 世にも奇妙な物語’23 秋の特別編「走馬灯のセトリは考えておいて」の挿入歌です 今聞いても透き通る歌声が美しい本当~~に綺麗な曲だ この時の世にも奇妙な物語、当たり回が多くて好きでした この話、ライブシーン辺りから少し泣きながら見た記憶がある 曲を聞いたら話も見返したくなったんですが録画は普通に消していました け、消した自分の馬鹿~~~ッ


www.youtube.com

しかしライブシーンは特別公開してくれている……ありがとう公式 黄昏キエラちゃん、最後の台詞もめちゃくちゃ沁みる この子が待っててくれるの“救い”だよ

なおミックスリストで聞いていたら茜光のあとになまらめんこいギャルが流れて情緒が爆発しました いや自業自得だし曲は好きだが……好きだが!!!(やり場のない感情)


今日は前半だけ書いて力尽きていたグリウルの後半をようやく仕上げたのでpixivに投げました に、2年越しってお前……(気絶)

墜落 - https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=17229590

グリウル、推しカプかといえば推しカプではない(断言)んですが無視できないカプという感じ なんならカプですらないのかも ディスコミュニケーションの極み 永遠に交わらない二人というイメージなので……ウルフラン・ロウと交われるのはフリー・アンダーバーただひとりです でもグリフ・マーサーが持つ極端な思考や危うさ、好きなんですよ グリウルを書いている時はグリフ・マーサーお前お前お前!!!なんですけども……なんなんですかこれは? わかりません(お前がわからなかったら誰もわからないよ)

しかし2年越しでも完成させられるんだね自分となったのでよかったです ずっとこねこねしている島本、絶対に作れるなこれは……(確信)