memo

ずるい男

(気になるところと資料確認して情報を修正した)
やっぱ改めて考えてもアーヴィング・フォルド・ヴァレリアずるすぎるだろと思いました こんなに……こんなに属性過多のくせに、でもそれでこそアーヴィングなのだと思うし彼はいつだって揺るがず美しいんですよね エ~~~ン、ズル~~~~~;;;;(号泣)(情緒不安定)


今年に入って仕事のヤバさが加速しており、23時過ぎ帰宅がザラになっていて終わりも見えないのでマジでヤベ~~~という感じなのですが、フリウルとWA2とアニメのおかげで持ちこたえている状態です よすがが多いのはいいことだね……今期アニメ、好きな作品が多くて嬉しい~~~!!!勇気爆発バーンブレイバーンのOP曲が良すぎるので即DLして鬼リピしています バンブレ、何を見せられているんだ???感が強くて目を離せないし細谷さんも出ていて毎週の楽しみ

楽しみといえば明日友達と遊ぶのもめちゃくちゃ楽しみだ~~リバイバル上映の千年女優を観に行きます 今敏監督作品を映画館で観られるのすごく嬉しいな あの圧倒的な映像美を大画面で味わえるのマジで楽しみです 12月に遊んだ時は発行前だったフリウル小説本も渡せるし、友達に渡したら書き下ろし分もブログに載せよう~