やっぱりメチャクチャになってしまった(WA2プレイログ①)

ワイルドアームズ2、腹を括ってようやくアーヴィング登場シーンまでプレイしたんですが案の定メチャクチャになりました なるのわかっていたけどやっぱりなっちゃった……
なお、このあとスクショがマジでめちゃくちゃあります



PS4対応版、PS版より断然画質がいい~~~最高~~~ OP映像はそこまで画質変わってないかもしれないけど気持ちクッキリした気もするしどんな画質だろうとアーヴィング・フォルド・ヴァレリアの美しさが曇ることはありませんからね 人は画質のみに美を見出すにあらず(???)


アーヴィングにメチャクチャになってはいますがワイルドアームズ2、ゲーム自体もすごく好きで、ダンジョンの謎解きをしていると「これこれ~~~ッ!!!」と脳汁が大量放出されるのを感じる 再プレイながらもプレイしたのはかなり前なので特にダンジョン部分の謎解きを忘れていて、新鮮な気持ちで挑めて楽しい~~~!!!
昔はブラッドが一番好きだったのですが、今もやっぱり好きだな…… “名前”に囚われた自罰感情マシマシ男、そっけないながら情に篤く仔犬と少女に懐かれる男、嫌いなわけがないだろ……ッ! いい加減にしろ……!!!(逆ギレ、やめろ)(当初『自罰感情マシマシツンデレ男』と記載していましたが、ブラッドは別にツンデレではないわな……?と考えを改めましたので、お詫びして訂正いたします)



アシュレー、英雄に憧れる強い正義感を持った優しい青年でありながら繊細さも持ち合わせていて、いいよな……と思う めちゃくちゃ人間らしさがある……いいよな……
あと物語開始時点ですでに彼女持ちだった気がしていたけどそんなことはなかったので、つまり、はい……(?)

そして、アーヴィング登場シーンなわけですが……








助けてくれ~~~~~!!!!!
アーヴィング・フォルド・ヴァレリア、おもしれー男すぎる OPでアンニュイさを漂わせていた男の語彙かよ、これが いきなり「お前という十字架を背負う」だの二人の出逢いは『運命』宣言だの台詞だけ聞いたら電波系押しかけヒロインか……?という感じですが、アーヴィングの生い立ちや為してきたこと、これから為そうとしていることを思えばめちゃくちゃ重い言葉なので……ウワ~~~~!!!!!;;;(情緒不安定)

アシュレー×アーヴィング、やっぱり“在る”な……恋愛ではない、しかし決して忘れることのできないそれとして、アシュレー×アーヴィングは“在り”ます(曇りなき眼)


この時点でだいぶ胸いっぱいになっていたんですが、さらに続きでキャパオーバーになりました このあとのシーン、完全に忘れていたのでより衝撃が大きかった











助けてくれ~~~~~!!!!!(2回目)
『綺麗』と言われて否定しないアーヴィングも一連のやりとりに「……。」となっているアシュレーも何??? ひいひい……いや、アーヴィングのことは美人だと私も思っていましたが好きゆえの欲目もあるよなと冷静に考えていたんですよ それが……それが公式なのかよ~~~~~??!?!
ウウッ……マジでお腹いっぱいになってしまったので、続きは後日、します……ワイルドアームズ2、すごすぎる……。