memo

時間の流れ早

仕事、やってもやっても終わらね~ワロタと思っているうちに土曜日で怖いです 今週はなかなか作業時間が取れなかったので今日頑張るぞ~~~ッ しかし明日も朝6時から仕事なので無理はしない 進捗的にはまだ余裕あるので大丈夫……!!!


表紙、とりあえず完成しました

……が、作業すればするほどやめどきがわからなくなり本当に完成したか……?となる フェアリーゴーン、公式からアクスタが2種類(立ち絵とSD絵)出ているけどウルフランの台座は両方とも緑色なのでイメージカラー緑なんだろうな〜と思っていて最初は緑っぽい表紙にするつもりだったけど塗っているうちに青もいいなとなりこうなりました 青、フリーのイメージカラー(理由はウルフランと同じ)だし……。しかしこうやって書き出しするとちょこちょこ直したい部分あるな あとで細部修正したり色味調整したりしよう~