memo

終わる気がしてきた

ホント~~~に亀の歩みなんですがペン入れ残り1.5……いや1.3ページくらいまで来たので行けるぞ!行ける行ける!!!と自分を鼓舞しています 2週間でペン入れ2ページってどんな遅さだよという感じですがエッチなシーン(というほどエッチなわけでもない)がマジのマジに難産すぎて……今日の夕方やっとその辺りのペン入れが終わり、残りページは私にしては早いスピードでペン入れできているのでどれだけ色っぽいシーンが苦手なんだよっていう……


時間がかかっていたうちの1ページ ウルフラン・ロウに煽られるフリー・アンダーバーがめちゃくちゃ好きという癖が出ている そしてクールビューティーなウルフランがこういう顔するか??と首を傾げる自分には「フリーの前では、します」と答えて黙らせた
お互いにしか見せない顔がある推しカプ、好き~~~~~!!!!!(クソデカボイス)

来週の土日は今週より作業時間が取れる予定なので間違いなくペン入れは終わると思います トーン作業も平日にちまちま進めているからなんだかんだで進捗率90%超えているし完成見えてきたといっても……いいよな!!? 6月10日を締切に設定しているので気を抜かずに進めます トーン作業も結局影とかは全然貼っていないのでそろそろどのレベルでトーン貼るか考えなきゃだ……


原稿始めた3月以降、仕事と原稿しかほとんどしていない状態なのでやりたいことがめちゃくちゃある~~~~~!!! パラノマサイトはもちろんのことやりたいゲームいろいろあるし世界樹の迷宮HDリマスターも買おうか買うまいか迷ってるよ~~DSで全部プレイ済みだけど綺麗な画質のボウケンシャー達、いいっすね……と思うしSQ(世界樹の迷宮の略)の自カプ、やっぱり好きだわ……(SQの自カプ、ブシドー♂1×カースメーカー♂1)(そのうちらくがきをしたい というかします)

あと作業中に音楽をかけているとその曲で絵、描きた~~いになるので原稿が終わったら描きたいです 今のところmultiple exposure(サカナクション)でフリウルを描きたいしオーヴェール・ブルー(勝手にしやがれ)でウルフランを描きたい
勝手にしやがれ、昔よく聴いていたジャズバンドなんですけど久々に聴いたらメチャいいな……となり最近よく聴いています ちょうどライブやっているので行きたいけど日程が厳しくて今回は難しいかな~渋谷のライブハウス、怖いしな……(※勝手なイメージだけで言っています)(田舎者)


いやでも短文ログ本も早く出したいし漫画の次はそっちの作業な気がしてきた 書き下ろし短文、書きたい内容は決まっているので6月……は難しかったとしても7月には本にできたらよいな~~……(カレンダーを見ながら予定を組み立てている絵文字)