原稿生活

土日は予定入りがちであまり原稿できないんですが今日はいっぱいできました祝日アリガト~~~一休みしたらもう少し進めたいな、1ページ目から順番にペン入れしていてようやくフリーが出てくるところまできたので今日のうちに1コマくらいフリー描きたいよ~~


マジで今までにないくらい背景に向き合っているんですが描けとるんかこれ……描けとるんか??!と心の中で叫びながらやっています 一応人物と背景ではペン変えたりしているけど意味があるかはわからない でもウルフランの妻子の墓、手を抜くわけにはいかないから気合入れて描いた その分周りの石が力尽きているので追々修正できたらと思います 背景、ホント、難し……いや背景だけじゃないですが、人体も推しの顔も何もかもが全部、難し……でも描いたら仕上がっていくのはめちゃくちゃ嬉しいです 予定通りの発行目指して頑張るぞ~~!!!


www.jp.square-enix.com

話おもしろそうだし絵も好きだ~と思って予約したけど原稿していて結局プレイできていない でも評判よさそうなのでプレイするの楽しみ 原稿終わったらのご褒美にしようと思います