今月三分の二終わっちゃってるが

2月、早~~~??!?! いや、違う、うそ、毎月早い……こわ……光陰矢の如し……
せめてひと月に一度は推しカプ描きたいので描いたらめちゃくちゃイチャイチャしちゃった イチャイチャしてるのかこれは?(自問自答)

ウルフラン、たまに不思議な行動取ることある なにせネコチャンなので(?)(妄言) はじめてもみあげいじられた時は「は!??」となったフリーだけど「お前に触れていると落ち着くからつい すまない」と気持ちしょんぼりした様子のウルフランに言われてしまえば選択肢はないわけで しかしもみあげだけじゃなく不意打ちで耳にもくすぐるように触れてくるし吐息も間近に感じるしでフリー・アンダーバーの明日はどっちだ(?) でもウルフランの考えごとが終わるまでちゃんと我慢してジッとしてるんだよねフリーは 健気だね 愛だよね そんなフリーにウルフランは「お前のおかげで考えがまとまった 感謝する 礼に何かしたいのだが」とか言いますからね どうするフリー・アンダーバー 明日はどっちだフリー・アンダーバー(結局?)


友達の最高レムラキ本のゲスト原稿を描いていて「絵、うまくなりたい…………」の気持ちが切実に強まったので今年は絵の練習をしたいし手や人体を描くことから逃げないようにしたいです 推しカプのことをちゃんと表現できる力が……欲しい……!!!