雪降りすぎ

今年に入ってから積雪が多く、雪かきも雪下ろしもめんどくさいよ~~!!!こんなときレッドフッドがいたら衝撃波で雪もイチコロだろうに……の図です 最近絵を描けていなかったのでリハビリがてら描いたらレッドフッド難しすぎて資料とめちゃめちゃ睨めっこした しかし実際にこれをしたら「妖精を私欲で利用する不届き者がこのドロテアにいるようだが……?」とネイン局長に静かにブチキレられるのでフリウルは自分達で地道に雪かきするよ 妖精は雪かきの道具じゃねえ……!(?)


実は昨年12月にクリスタEXをついに購入したので(これまではクリスタDEBUTを使っていた)憧れの原稿マンションが建てられるようになったのですが今のところ建築予定はありません しかしいつかは建てたい原稿マンション いやでもその前に出したい島本……やっぱり物理の推しカプ本、欲しすぎるよ~~~!!!


風邪、喉の違和感と咳が残っておりしつけえ~~~!!!とくさくさしていたんですが、この休みにメチャメチャ楽しみな連絡をもらい体調崩してる場合じゃねえ!!!となったのでマジで早く治したいです というか治す 病は気からって言うし今の私なら勝てるでしょ、風邪に……(確信に満ちた表情)