残業です

締切間近の仕事もあるし異動になるかもしれないからその前に片づけておきたい案件もあるしで仕事が……ヤバ……!!になっており今週は毎日残業しています エンジンがかかるのが遅いからこうなる(先週は残業していない)(お前…) といっても今週は祝日のおかげで仕事行ったの2日間だけですが……でも明日も残業ほぼ確だしなんといっても明日の午前中に異動発表があるのでお、落ち着かね〜〜〜!!!とすでにソワソワしています 自分が異動になる可能性、今回は本当に高いので……異動になったら引継ぎなりでしばらく残業になるのは覚悟しているけど、何がなんでも休日は確保したいな絶対に……(固い決意)

そして次の日曜日は2回目のワクチン接種なので副反応があまりひどくならないように今日からなるべく早寝しようと思います でもフリウルの続きめちゃくちゃ書きたいから時間見つけてこまめに書くぞ お互いを大事にしているフリウル、やっぱり大好きだな~~


拍手のお返事させていただきました ありがとうございます~~!!!