踏み込みました

※明言は避けているつもりだけどカリギュラ2のネタバレがあります
_________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
現在第7章開始時点 選択では「いいえ」を選びました 「はい」は二週目にするつもり
キャラエピは発生するたびに見ていたので現在キャラエピ完走したのは吟・ささら・鐘太です そして吟に対して『さてはコイツ……強く押せばイケるんちゃうか!!?』などとぬかしていた俺は滅しました 臨兵闘者皆陣列在前!!!悪霊退散!!!(…) いや、俺っていうか俺のなりそこないなんですが……俺は俺を許し受け入れてくれる(そういう幻想を抱かせてくれる)存在にこそ生まれるものなので……(怪文書

吟は……むしろ部長に大事に大事にされてほしいわけ……これまで誰にも見せなかった・誰にも触れさせなかった吟の心に触れて抱きしめたのは部長なのでそれはつまり……めちゃくちゃ……主吟なわけ……。 というわけで主吟推しです キャラエピ9見た今なら同じベッドできゃっきゃしている二人、めちゃくちゃ想像できるんですよ 吟、抱き枕の代わりに部長を抱きしめたあと「やっぱり枕のほうがいいや」とか言うのでなんだと失礼なとむっとした(ふりの)部長に強く抱きしめ返されて「うわ苦しい、苦しいって部長!」とギブするんだよな……主吟、相棒二人できゃっきゃしてくれ……。

ちなみに踏み込む前から吟の現実の姿には予想がついていました 吟、まあまあ序盤の時点からトキシック・マスキュリニティにあえて染まろうとしているようなフシがあって気になっていたので……ささらさんと鐘太も踏み込む前からおおむね予想通りだった いやささらさんは思った以上に……でしたが キャラエピあんまり進んでいないのもあるけど今のところ現実の姿がいちばん想像ついてないのは劉都です 二胡はわかりやすいな~と思う ミスリードでなければですが

曲、今のところ聴いてきた曲全部良……なんですがSINGIと永遠の銀とDesigned desiresが特に好き いや『特に』というほど絞りきれていないが??? 無理矢理一曲選ぶとしたらSINGIかな……繰り返される“ようこそ、新しいXXXへ。”のゾワゾワ感からのサビがいい カリギュラ、相も変わらず曲がいい~~……。

楽士では特に気になるキャラはいなかった……はずが話の展開でドクトルにめちゃくちゃにされてしまった 先生、エロすぎんか……?自罰感情に苛まれる男、この世でいちばんエロいいきものだって言ってるだろうが!!!!!(突然興奮すな)
クソッ……ドクトルのことマジで劣情100パーの目で見てしまうしクランケとドクトルでふた×男、めちゃくちゃしてほしいしもはや本編でしてた気がする……(幻覚)

今後の展開も気になるので早くストーリーを進めたい反面、ここまで走り抜けてきた感があるのでそろそろ因果系譜埋めもしつつ今度の土日には一週目クリアできたらいいな~