やっぱりめちゃくちゃ好きだと思うよ

言うまでもなくフリウルの話なんですがやっぱりめちゃくちゃ好きだな~~~と思います 毎朝起きるたびに好きだなと思うし毎晩寝る前も好きだなと思うし日中もフリウルのこと考えてるよ……好きだ……(推しカプに対する愛、何度叫んでも足りねえ~~~!)
f:id:esmr_0309:20200718163655j:plain

フリウルまとめ⑤ https://www.pixiv.net/artworks/83050746

最近のフリウル絵をまとめてアップしたんですがいくつか修正しています いちばん修正したのはおそらく↑ 学園の二人、十代だから本編の二人より幼く描いても許される……と思っているけど描き分けはできないんだよな~~~~~!!!(開き直り)

そういえば本編のフリーは十代の頃髭なかったけど学園フリーは髭生やしてんだよな……その時点で学園フリー、生意気な感じがめちゃめちゃかわいいんですけど風紀検査の日は髭剃ってくるのかなと思うとウルフ先輩が黙っていませんよ(?)
ウルフ先輩、髭のないフリーを前に彼の小さい頃を思い出して(※学園フリウルは幼なじみ説を採用しています)いつも以上に世話焼きムーブかましてくるのでフリーはう、うぜえ~~~!!と思いつつ髭ないほうが好きなのかよと口には出さないけど拗ねる 大丈夫、ウルフ先輩は髭ないフリーをかわいいなと思ってるけどいつもの髭あるフリーはかっこいいなと思ってるしどっちも好き、というかフリーのことが好きだからウルフ先輩は……(学園フリウル、フリ←ウルみがつよいので……)

あ~~~学園フリウルもいろいろ描きたいな、描きたいものも書きたいものもいっぱいだフリウル……そのためにも液タブの買い替え、検討したほうがいい気がするな……(今日もいきなり電源落ちた)