推しにお金を使いたい

連日の残業で給料がいつもより多くなるのは確定しているし今月はボーナス月だしこれはもう推しにお金を使うしかねえ~~~!!!という気持ちがめちゃくちゃ高まってフェアリーゴーンのコラボTシャツと(K)NoW_NAMEのライブTシャツを購入したのがここ最近のハイライトです ライブTシャツはまだ持ってなかったやつだけどコラボTシャツはすでに持っているものを追加で買いました Tシャツ、いくつあっても困らん……着ずに保管しておきたい気もするけど着たらテンション上がるので推しTシャツはやっぱり着たい でもプリント剥がれなどの劣化が気になるから頻繁には着れない しかし複数枚持っていればもし劣化してもスペアあるしな……!と安心できるので……。

それにフェアリーゴーン関連のグッズで今も買えるもの、現状ほぼないから……(うつむく)いや買えるものがあるだけまだ幸せなんですけども、少しでも推し作品にお金を使えるってことだから……。(K)NoW_NAMEに関しても次回のライブ決まったら絶対に行くからな~~~!!!中止になった4thライブTシャツを見つめてたらライブ、めちゃくちゃ行きたかったな……と心の底から思ったので……。(K)NoW_NAME、次のライブでも必ずVIPチケット買うからな……約束だぞ……(何?)



来週久々に友達と遊ぶことになったので今からワクワクが止まらねえ状態です ソーシャルディスタンスを守りながらフリウルトーク、めちゃくちゃするからな……ッッッ(強い“決意”をたたえた表情)(何???)