なかなか触れられない

f:id:esmr_0309:20200405220419j:plain

カプ成立まもなくのフリウル、キスしたいのに緊張やらこいつが嫌だったらどうすんだとかいろいろ考えてしまい直前で固まってしまうフリーをそれとなく促すウルフラン、いると思うんですよね……過去めちゃくちゃ女を抱いているのにウルフランの前では素人童貞になってしまうフリー、ベタだけどメチャメチャ好きだな……。



この土日はガッツリオタ活できたぞ~~~!!!特にアニメをいっぱい見たんですけどいや~~2020冬アニメ、マジで豊作だったな……感想まとめきれなかったのでまた後日書きます むしろまだ最後まで見終わっていない作品もあるのでそれも見てから感想書こう テーマが重い作品、おもしろいんだけど見るのがしんどくなって視聴を止めてしまい気がつけば話数がたまっているんですが、いざ見出したら「め、めちゃくちゃおもしれえ~~~……」となるんだよな……今回はpetがそれだったので今日一気見してたんですけど最終回までいけなかった、明日の夜に見られたらいいな(平日初日の夜に見て大丈夫?メチャクチャ落ち込んだりしない??)(ネタバレ見てないからわからん、怖……でも結末気になるからな……)

昨日は暖かかったけど今日は肌寒かったし明日も寒いようなのでき、気温差~~~!!!体調おかしなるで……いやでも今は絶対に体調崩すわけにはいかねえ、こんなご時世だし仕事も繁忙期だし……仕事の年間予定表を改めて確認したら今年度は昨年度より確実に忙しいので(COVID-19の影響はまだはっきり読めないけど)しっかり気張っていきたいよ~~~(もちろん適度にガス抜きしつつ)