公式なんだよな

f:id:esmr_0309:20200121204958j:plain

今週はフェアリーゴーンBD第6巻が発売だ~~!!!ということでこの日曜日はBD第5巻見返したり特典小説読み返したりしていましたが最終的には『フリウル、すごいな……』以外の感情をすべて失いました(オタク特有の誇張表現)

本編第14~15話の流れはもちろんなんですがなんてったって特典小説がすごすぎるんだよな、上記の会話自体はマジで特典内で交わされているものなのでフリーのウルフランに対する独占欲というか“こいつのありとあらゆること、こいつ自身が自覚していないことも俺だけが理解していればいいことだ”と言わんばかりの態度、マジで何???フリー、地の文でも自分がいかにウルフランを“理解って”いるか語っているんだよな……何これ……いわゆる戦友マウントってやつ……???(本人に対して行われるマウントって何???)
フリー・アンダーバーのウルフラン・ロウへの感情、巨大なんだよな……その巨大感情があるからこそフリーとウルフラン、フリウルなんですが……フリウル、やっぱりすごいな……。



土曜日は友達と遊んでフリウルはじめその他諸々いろんな話いっぱいできたので楽しかった~~~!!!友達、この前投稿したエッチなフリウルを見てくれていたうえに褒めてくれたのでメチャメチャ嬉しかった……いちばん嬉しかった言葉は「性器の描写がちょうどいい」ですね……試行錯誤していた部分に触れてもらえるとヨッシャ~~~と思うよな、この勢いでエッチな漫画も描けるといいね……ッ(難易度、高~~~)


あと友達に連れていってもらってコストコ初体験したんですがあらゆるものが巨大でおもしろかったです フードコートのピザ、1スライスでもかなりでかいしコーヒーもめちゃくちゃ大容量……コスパがすごい……。
商品もディナーロールとか気になったんですが食べきれる気がしないし冷凍保存しようにも冷凍庫に入る量じゃなかったので結局ハリボーのミニゴールドベアドラム買ってきました 980g入ってあのお値段なのめちゃくちゃお得だな、かたいグミ好きなのでハリボーよく買うんですがこれでしばらくはもちそうですヤッタ~~~(大容量だからって一度に食べすぎるんじゃないぞ……)(自戒)



しかし今週、いやまだ月曜日だけどめちゃくちゃ寒い!!雨風もすごいし明日はより寒いらしいので体調崩さないようにしたいです、BD第6巻を万全の状態で迎えるんだ~ッ