こじらせてる攻めかわいいな

f:id:esmr_0309:20191226211142j:plain

クリスマス終わってからクリスマスらしきネタかいてるの誰だよ……私だ……いやフェアリーゴーン世界、クリスマスないと思いますが……。
それはともかく結局諭そうと口を開くものの「……まあ、プレゼントも何もとっくに俺はお前のものなんだが」と当たり前のように呟かれて撃沈するフリー・アンダーバーかわいいな……最終回後フリウル、フリーがいくらこじらせようと最終的にはウルフランに敵わない気がするんですよね 素直クールさを取り戻したウルフラン、“強い”ので……。
そもそもフリーがこじらせているのも『ウルフランを大切にしたい』という気持ちがあってのものなので最終的にはフリウル、セックスするんだよな……その際はフリー、めちゃくちゃ丁寧にウルフランを抱くよな……丁寧すぎてもはや焦らしている域なのでウルフランは「こいつ、わざとなのか……?」と思うよな……わざとだけどわざとじゃないんだよなフリーは……つまりフリウル、お互いに敵わないんだよな……フリウル、最高にかわいいな~~……(しみじみ)



そうこうしているうちに明日で仕事納めなのでめちゃくちゃ嬉しいです 年末年始は九連休だ~~す、スゴ……!??九日も休んだら仕事したくなくなってしまう……こわ……。結局衝動買いしたSwitch開封すらしていない(…)のでこの休みの間にやるぞ とりあえず明日の仕事終わりか土曜日にソフト買いに行きたいな~~~