情報過多で頭パンクした(追記)

フェアリーゴーン第20話~~~ッッッウルフランの新情報沢山出てきて頭パンクしたんですけどもうどうすれば……エ……エエ……無理……寝れん……ウルフラン……子供時代……ウウッ……。。。いや~~~フェアリーゴーン、マジでめちゃくちゃおもしろいんですけど……しかも来週リスカー大佐出るじゃん最高か~~~?????今日友達と絶対にリスカー大佐再登場してほしいという話をしていたので叶って嬉しいなヤッタ~~~~~!!!!!ハァ~~……しかしフリーが遂にウルフランの妻子が亡くなっていることを知ってしまったのでフリウルには早く相対してほしい、フリーがウルフランにどんな言葉をかけるのか気になりすぎるんですよ……フリウル、早く男対男超暴力死闘大激突してくれ……(感情とっ散らかり文)(眠くないが仕事に響くので、寝る……ッ)



(以下追記)



寝れんと言いつつまあ寝たんですけど頭パンクしたままだったので午前5時に起きてしまい睡眠時間少ね~~~こりゃ日中絶対に眠くなるわ……と確信していたんですが大丈夫でした 静かな一日だったので黙々と仕事をしていた、ノルマ以上に仕事が片付いたのでよかった……いやよく考えたら午後からメッチャ眠??!となってたな、眠気覚ましに熱いお茶をがぶ飲みしていたので舌を若干火傷しています(バカ???)


帰ってきて第20話見返したんですけどフェアリーゴーン、やっぱりめちゃくちゃおもしろ……と思いました 一話ごとの情報量が多いし内容濃いんだよ~~~楽しい~~~しかし回収しなきゃいけない伏線がまだまだある気がするのであと4話でまとまるのか???とドキドキしています いや実際足りないんだろうな……尺が……第2クール、頻繁にカットされるOPがそれを物語っているので……(OPのフリウルはメチャメチャ最高なので欲を言えば毎週見たいがストーリーをしっかりまとめるのはメチャメチャ大事だなと思う…)(いやでも正直な話、投げっぱなしの伏線がいくつかあってもいいのでフリウルとマリヴェロ、男二人と女二人、その関係性その行き着く先をしっかりと描ききってほしい……頼む……ッッッ)


第20話の感想、ウルフラン…………………………(三点リーダにあらゆる感情乗せがちオタク)となってしまい全然まとまらないうえに明日親知らずを抜くため早めに寝なきゃいけないので別の日に改めて書きます いや感想、義務じゃないから書かなくてもいいんだが私が書きたいから書く……ウルフラン……………………(三点リーダに略

そして歯を抜くのがかれこれ小学生以来なのでメチャクチャ怖いんですが???抜く予定の親知らず、まっすぐ生えてきている歯なのでアッサリ抜けると思う(周りの抜歯経験者はそう言ってた)けど怖いもんは怖いよ~~~麻酔するにしても怖いよ~~~;;
そもそもまっすぐ生えてきているし虫歯でもないのになんで抜くのかというと噛み合わせ相手の親知らずがちゃんと生えてきていないせいなんですよね、おかげで他の歯より伸びてしまい頬の肉をめちゃくちゃ噛む……起きている間は大丈夫でも寝ている間に噛んじゃって痛いし傷もつく……もうこの際抜くしかねえっていう……エーン……。正直噛み合わせ相手の親知らずも抜いたほうがいいんですけどこっちは歯科口腔外科じゃないと無理と言われていて躊躇しています 手術、怖……いやでもそのうちやったほうがいいんだろうな……ウーン……。。。