冬の推しカプかわいいな

f:id:esmr_0309:20191123151042j:plain



第20話次回予告カットのウルフランの表情が“良”すぎてグワ~~~好きだとなっています ウルフランの強い瞳の輝き、自我の現れじゃないですか ウルフラン、教団の操り人形ではなくて絶対に己の“意志”があるじゃないですか しかしこれまで張り詰め抑制していた感情をこうやって表に出すようになってきたのは、彼の望む終わりがもう近くまで来ているからなのだろうな……ウルフラン……


……と考えていたらウウ……しんど……となってしまいイチャイチャしている推しカプ見たいよ~~~泣とらくがきしたのがこれですが全然イチャイチャしてないわなんだこれは(前置き長)ウルフラン、自分の容姿に頓着がないのでださめな恰好も普通にする……機能性重視……そんなウルフランに対してフリーはお前のそういうところ好きだぜ……と思ってるしかわいいなと思ってるよ……転生フリウルはバカップルなので……。

いやフリウル、寒さに強い×寒さに弱いカプなんだよなどう考えても 概念犬猫カプだから……そしてフリーは暑さに弱いしウルフランも暑さに弱い……ウルフランは気温の変化に弱い……カワイイ……(全部妄想だが???)



今週は懸念事項がありそれが片付くまでどうにも落ち着かない状態が続いていたんですが、金曜日に無事片付いたのでよかったです 大学時代の友人達と久々に会えてご飯も食べられたしいろいろ話せて楽しかった!!年末には他の友達も交えて会えるかもしれないから楽しみだ~~

そして明日はいつも遊んでもらっている友達とプラネタリウム見に行くのでこちらも楽しみです 安元さんのナレーション、楽しみすぎるんだよな……絶対心地いいでしょ……そしてフェアリーゴーンやフリウルの話もめちゃくちゃするぞ……エヘ……。