戦友として一言いいたい

f:id:esmr_0309:20190721111913j:plain

改めて昔のように呼ぼうとした結果メチャクチャ照れてしまうフリー・アンダーバー(33)


いやもう第1巻映像特典の第2話オーディオコメンタリー、監督もプロデューサーもウルフランのことウルフって……ウルフってめちゃくちゃ呼ぶから……ブックレットシナリオの地の文でもウルフランのことはウルフ表記だから…… 偉い人達に軒並み愛称で呼ばれるとはやはりウルフラン、権力者に取り入るのがウマ……(名前が長いから略称で呼ばれているだけでは???)(冷静な指摘)(でもオーコメでヴェロニカはそのままヴェロニカって呼ばれてるから……シナリオではヴェル表記だったけど……)

でもフリー役の前野さんはウルフランのことをしっかり「ウルフラン」と呼んでいたのでウムウム……と思いました(???)実際のところフリーも上記のようなことは気にしないと思うんですよね、あいつが誰にどう呼ばれようが関係ねえ、あいつの戦友は俺だからなという自負があるから……無意識の戦友マウントがある男だからフリーは……根拠はBacktrackです……(お前根拠に第2話挿入歌出しておけばそれでいいと思ってない?)(実際問題それで全部説明がつくから……)

そういえば映像特典の第2話挿入歌「Backtrack」アニメ映像は予想通りYoutubeに上がっているものだったんですけどフリーからウルフランへの巨大感情だだ漏れソングを高画質映像・歌詞付きで楽しめるのメチャメチャサイコ~~~かよと思いました 欲を言えば1曲丸ごと流してほしかったけどそれは求めすぎだよね……人間、望むものが与えられると強欲になってしまうので……(主語がでかい)しかし今後の挿入歌も映像特典として収録されるだろうし嬉しいです 大佐曲はやく来てくれ(この流れでいくと第3巻に収録だろうからまだ先だね……)


それにしてもBD、めちゃくちゃ画質がいいなと思います いや録画やアマプラで見ていても画質わる……と思うことはないんだけどBDで見るとやっぱり画質いいな?と思う それに放送時から画が修正されていて違いを探すのも楽しい BD、フリーの男前度がアップしていてめちゃくちゃ感謝です ハ~~~ッフリーかっこいいな……推しカプの攻め、マジでいい男だ……ありがとうございます……。

いやそこ直すのか???というところが直されていたりするのも楽しい 楽しさ通り越して動揺することもあるけど……
「……きゃんきゃん鳴くのは相変わらずか」のウルフランの目元アップが直されていたのがまさにエッそこ直すんですか???という感じでした 放送時から切れ長の目元、美!だったのに手直しされたことによって睫毛が……睫毛が確認できるようになったのですが……???それに瞳の中もより描き込まれていて虹彩が……虹彩が美しいのですが……?????ウルフラン、放送時すでに美だったカットがさらに美しくなっていることが多々あるのでもう公式自体が“ウルフランは美しいもの”だと定めているんだろうな……解釈が合いますね…………(何様??????)

公式のウルフラン解釈、クールビューティー寄りなんだよな~~ マーリヤの「やな奴……!」発言時のウルフラン、放送では挑発するように少し笑っているカットがあるんですけどBDではひたすらに無表情なので……いやこれストイックさが増してよりエッチな感じになってしまうのですが???一体どうすりゃいいんだよ……(どうもこうも……)


とりあえず時間さえあれば全編再生しまくっている状態なんですけど何度見ても「フリウルだ!!!!!!!」となってしまうのでもうあえて語ることない気がしてきた(…)んですけど第1話アバンのふらふら歩いていこうとするウルフランの腕を掴んで振り払われたあとのフリーの葛藤するような手の動き、名前を呼ぶ声に感情がこもりまくっていてやっぱり何度見てもウワ~~~……となる あの時振り払われた手を諦めずにもう一度伸ばしていたら、とフリーが考えたこと、一度や二度じゃないと思うんだよな…………ウウッ……これだからフリウルは…………。。。


昨日は仕事だったんですけど今日も午後、というか夜から仕事で帰宅する頃には日付変わっている可能性メチャクチャ高なので嫌です(直球)まあでもお給料はしっかり出るから……毎月出るBDのためにもお金、しっかり稼ごうな……ッ