推しカプへの戸惑いもあるんだよ

朝はウォークマンで音楽流しながら出勤準備をしているのですが、今日はおまかせチャンネルで朝のおすすめを選んだらしょっぱなからBacktrackが流れてきてウワ!!?!?となりました ウォークマンお前、お前こんな男から男への巨大感情ぶちかましソングが朝のおすすめだっていうのか??? まあ途端に目ぇ覚めたし“私の”ウォークマンとしては朝のおすすめにこの曲を選ぶの、“““正解”””でしかないんですけど……。

Backtrack、“心の深いところから燃え上がるなにかがお前との話し方を思い出させる”、何をどう聞いても俺の心を揺さぶれるのはお前だけだというフリーからウルフランへの熱烈な告白だし何回聞いてもyou're pretty pretty strongでグワ~~~となってしまう フリーにとってウルフラン、ただstrongなだけじゃなくてpretty strong、しかもprettyを二度重ねてしまうほどに強い、圧倒的な存在なんだなって……第2話挿入歌、本当にフリウルすぎて毎回ぶちのめされてしまう……

いやもうフリーのウルフランへの感情、ただただでかいんですよね ウルフランからフリーへの感情が見えない(どころか現状向いてないようにすら思える)ので二人の感情バランスが取れていない 今のフリウル、フリーからウルフランへの巨大感情のみで成り立っているカプなので…………第12話、ほんと一瞬でもいいから邂逅してほしかったな~~~~~??!?!

この日曜日に友達と遊んでフリウル語りをめちゃくちゃした(めちゃくちゃ楽しかった)んですけどやっぱりそういう話になったもんな……。でもフリウル、どうしようもなくフリウルだってことはめちゃめちゃ意見が一致しました だってフリーのウルフランへの感情、やっぱりでかいし揺るぎないから……フリウル、第1クールでは実質一度しか喋っていないのにここまで確信があるカプなのすごいなと思う 現時点でもう強い確信があるのに第2クールで二人が邂逅して多くの言葉を交わすのかと思うとキャパオーバーで爆発してしまうかもしれない でも私が爆発しようが霧散しようがそんなもんどうでもいいのでフリーとウルフランには互いの感情全てをぶつけあってほしいし二人の行く末がどういうものであっても見届けたい 最終的には肉体なんて瑣末なものだし二人には魂と魂で触れあってほしいんだよなそれが一瞬のことであっても……。フリウル、そういう二人だと思うので……。

なんというかフリウル、これまで自分がハマってきたカプとは系統が違うカプなので戸惑っている部分はあるんですよ 感情の種類自体はともかく、攻めと受けお互いに感情が向き合っているカプが好きなのにフリウルはここまでの一方通行あるか?という感じなので……でもフリウル、めちゃくちゃ好きなんだよな~~本当に好きです 推しカプはサイコーだよ

戸惑いといえばフリーのような攻めにはまるのもめずらしいんですよ 基本的にかわいい攻めが好きなので……。フリーのことはただひたすらに格好良い男だな~~~と思っているし攻めだな~~~と思っている 攻めにここまで“かっこいい”という感情のみを抱いたことがないので戸惑ってしまう いやでもフリー、本当にいい男だからな……めちゃくちゃ格好良い男なんですよ推しカプの攻め、こんな最高なことってあるか???てくらい格好良い男なので……。推しカプ、やっぱり推し×推しなんだよな~~~と改めて思う フリウル、推し×推しのサイコーなカプだよ ありがとう世界……(酒飲みながら書いているのでいい加減文章の支離滅裂さがひどい 〆)(とはいえ推しカプへの感情は変わらんからな~~~~~??!?!結局戸惑いよりも推しカプへの確信が勝つんだよ!!!!!!!)(酔っぱらいが暴れるんじゃない!!!早く寝ろ!!!!!)