今年も半分終わったの怖

フリウルまとめ https://www.pixiv.net/artworks/75484704

pixivにここ最近のログと載せ損ねていたものをアップしました といいつつ食べさせ合いっこフリウルなどまとめてないのもあるんですけど現代っぽいものはもう何枚か転生フリウル描いたらまとめようかなと 描きたいネタがいくつかあるので……

載せ損ねていたものはレドラッド時代のフリウルつづきというかフリーとジェットさんです

f:id:esmr_0309:20190630200542j:plain

ジェットさんを描くにあたって登場シーン見返したりしたんですけどもう常に格好良くて兄貴と呼ばざるをえない フリー目線だから余計に格好良く見えるのかもしれないけど……ジェットさん、フリーにとって本当に憧れの存在で頼れる兄貴分だったんだなと思うし、そんな尊敬する相手が自分を庇って命を落としたというのは……いつまで経ってもやりきれないよな……。第10話でのフリーの独白、何度見てもウワ~~~ッとなります フリー、普段そういう面を見せない男だから、特に……。ウワーン……。


今日からフェアリーゴーン入らないのマジか???という感じなんですけどなんだかんだと録画見返してゴロンゴロンしているうちに10月来る気がしています
フリウル、絵も描きたいし小説も書きたいんだよ~~~っ しかし小説書こうにも第1クール後半ではセックスチャンス(…)なくないか?と思ってしまう いや一度書いたから二人に何が何でもセックスしてほしい気持ちは昇華されてはいるんですけどフリウルが互いの感情をぶつけ合えるのって第2クールじゃないですか、今の二人は身体で繋がるしかコミュニケーション方法がないじゃん……と思ってしまうので……。

でも蛇足かなと思って書いていなかったこの前のフリウル小説のウルフラン視点は書きたい、フリーが寝落ちてから朝起きるまでの話……。あと第9話を見るたびにリスカー大佐とウルフラン、やっぱり“そういう”関係でしょ???と思わざるをえないので9話軸のリスウルも書きたい気持ちはめちゃくちゃあります、大佐熱がすごく上がっているので……大佐、めちゃくちゃ格好良いよ~~~(信者)



しかし今年も半分終わってしまったのめちゃめちゃ怖いんですけど 少し前まで寒い寒い言ってたのに今じゃ暑い暑い言ってるもんな……怖…………まあ日々楽しく過ごせているのでありがたいことです 後半も楽しくいきたいな~

2019年夏アニメ、情報収集したものの春アニメほどは見ないかもなという感じです でもよく考えたら春アニメはほぼ情報収集しないままいろいろと見た結果フェアリーゴーンに転がり落ちる……もとい出会えたので夏アニメもなるべく第1話は見てみるつもりでいます 見たらまた雑感書きます