推しカプのこと信じてる

昨日は仕事から帰宅後もフリウルとは……とひたすら考えてしまいフリーとウルフランの二人だけでカプ完結できない私がフリウルを推しカプだと言うのはすんげ~~~おこがましいことなのでは……?私に推されても二人とも迷惑では……??いい加減にしろよホンマに……と悶々としてしまいね、寝れね~~~~~とベッドの上を転がっていたんですが最終的に「ゴチャゴチャうるせーーッッッ魂だよ魂で考えるんだよお前フリーだけがウルフランを魂ごと抱けるしウルフランはフリー以外に己の魂を抱かせないんだよ推しカプそういうもんだろ違うか?!!違わんな!!!わかったら寝ろ!!!!!」ともう一人の自分にぶん殴られたので安眠しました よかったです(それは気絶では?)(?????)

いやでもマジでそうだね……魂の話になるとフリウル、めちゃくちゃシンプルな話なんだよ ウルフランの魂に触れられるのはフリーだけだしフリーの魂に触れられるのはウルフランだけです そういうことです 推しカプのこと、マジでめちゃくちゃ信じています


そんでもってフリウル、やっぱり早急にセックスしてくれ~~~という気持ちになったので今週こそはフリウル小説書き上げたいです
お前ならできる……やれるやれる……最高のゴール、決めるところを見せてくれよ……(?)(自分を鼓舞しようとするあまり意味不明なことを言い出す様子)


結局フリウルで頭抱えていたためよゼミ!を見逃したんですが(ぽ、ポンコツ……)やっててよかったタイムシフト予約 ウルフランがセクシーって言われててニコニコしちゃった……セクシーだよねわかる、本当にエッチだよね……(そこまで言ってないです)
(K)NoW_NAMEのライブもメ~~~チャクチャよかったです 新曲も良……激熱……。8/18渋谷でライブ、ライブかあ~~~……お盆休みがない職場なのでお盆の間出勤すれば盆明け、むしろ休みやすいんだよな……悩……。


そして第9話の感想続きなんですが、時間が経つごとにオズさんの死がかなり自分の中で響いてきていてさっき見返しはしたんですけどBパート特に後半部分を見返すのめちゃくちゃしんどかったです Aパートはもうひくほど見てるんだけど……この差よ……。エーン……。

リスカー大佐の強さ、まさに圧倒的としか言いようがなくてこの人は本当に絶対的支配者だなと思ったし戦い方も表情も台詞もめちゃめちゃ最高で挿入歌もすごく好き 今月発売のアルバムに収録されるようなので楽しみです 結局オズさんを殺したのももう戦うことができないのであればせめて戦士として死ねという介錯のようにも見えたし己の美学を強く持っているんですよね大佐 そういうところすごく格好いいし好き……好きなんだが……オズさん……。

正直な話オズさんに思い入れあるのか?と問われたらそんなにない、ないけども彼が優しく善良な人間であることはこれまでの話で伝わってきていたしそんな彼が死んだのはその善良さ故であったのがつらい なんかもうつらいとしか言えん
マーリヤを助けようとしなければ彼は死ななかった それでも彼は身を呈してマーリヤを救ったしそうしたことに後悔はなかったと思う 致命傷を受けながらもマーリヤに向けたあの笑顔を見ればわかる でもなそれがまたつらいんだよな……マーリヤがもっと強ければオズさんは死ななかっただろうけどそれはもしもの話でしかないし自らを犠牲にマーリヤを救ったのは紛れもなくオズさん自身の意志だから、彼自身の意志を尊重するためにもマーリヤは自分を責めてはいけない いけないんだけどもそんなの無理だよな……第10話、引き続きしんどそうだけど待ち遠しいです……

そしてフリーの話 ここまでかなりの強さを見せてきたフリーがリスカー大佐には赤子の手をひねるかのようにあしらわれていて、ふ、フリー……ッッッ。。大佐の強さ、圧倒的すぎるのではと思っていたんですがよゼミ!によると妖精武器を扱うには鍛練が必要……ということでフラタニルを使い慣れていないフリーには分が悪かったとのこと
だよな……フリーの強さ、あんなもんじゃないよな…… フリー、いくら折られようと何度でも立ち上がる強さを持っている男だと第2話を見てからずっと思っているので、今後の彼からも目を離せないんだよ……。


今回マーリヤが経験した、自分を庇って仲間が死ぬ、自分がいなければおそらく仲間が死ぬことはなかったという状況は大戦時代にフリーが味わったことと同じだから、彼にしかかけられない言葉というのが確かに存在していると思うんだよな
そういう経験をしながらもすべてを受け止めて前を向いて生きているフリー、強いんだよな……。絶望を飲み込めなかったウルフランとの対比、何回考えても胸をかきむしりたくなるしその対比こそがフリウルがフリウルたる所以だと思います 結局そこに行き着くんだよね……。