ありがとうございました

昔サイトを運営していたときは毎日のように書いていたブログだけどどんなふうに書き出していたかなあと思いながらフリック入力をしていたんですけど入力スピードは遅いわ誤入力はものすごいわで結局PCを立ち上げました。フリック入力いつになったら慣れるの?

2月中旬から労働が激化してしまいネットを見る余裕がないなあ休日もぼんやりしているうちに終わってしまったなあ……とモダモダしていたのですが月曜日、つまり昨日ようやく仕事サイクルが掴めてきたので久しぶりにTwitterを覗いたところ目に飛び込んできた新規約の文字に???となり……

それでも最初のうちはまあ今の推し、片方は実年齢30歳だしもう片方は大学生だし大丈夫でしょ……と思っていたんですがいやでも俺の焦がれてる佐竹ってほぼ間違いなく高校生じゃんそんで焦がれるあまりに劣情抱いたりするじゃんあっでも高校3年生は18歳だからセーフかないやいや佐竹の誕生日1月だから在学中はほぼ17歳でしょ18歳未満じゃん……1月に18歳になったかと思えば4月になれば15歳……正直なところ佐竹の見た目が18歳未満に見えるかと言われたら見えない気がしなくもないんですけど作中の設定がそうなのだから佐竹は高校生なんだよな~~間違いなく高校生なんだよな~~とか考えていたら頭がこんがらがってしまい、今後もTwitterでこれまでと同じように呟いていてもいいのかわからなくなってしまったので撤退するかあ……となった次第です。

おそらく自分程度の規模だったら今回の新規約も特に影響なくTwitter続けられるんだろうなあと正直なところ思うんですけど、でもこういう規約ができた以上”自分がこれからしようとしている呟きってセーフなのかアウトなのか”ということはどうしても考えてしまうし、そういうことを考えながらTwitterするのはしんどいな~……と思ってしまったので……。

普段は横になったら10分もしないうちに意識失うタイプなんですけど昨日はおかげで2時間ほど寝つけずにグルグルしてしまった、もうアカウント消しとくかという気持ちにもなったんですけど突然消えるのもちょっとな……と思いこうしてまとまりのない文章を打っているところです。

今後なんですがpawooやるかもしれないしやらないかもしれない、もしも始めた暁には構っていただけると大変嬉しいです。絵や小説についてはこのブログかpixivにでも上げられたら……と思っているんですが、気力と体力があるときにぼちぼちやっていきます。そしてアニメも先週から見れずに録画がたまっている状態なので、見たらここで感想など吐きだすかもしれません。推し、推しであるがゆえに遠ざけてしまうことあるって言ったけど、推しアニメも万全な状態で真剣に見たいから、疲れているときは今見るのやめよ……となってしまうんだよ……飛鳥井仁……ウウッ……

1年にも満たない短い期間でしたがTwitter楽しかったです。皆さんどうもありがとうございました!

2019.2.26 えすむら