memo

祝日終わる


休日、時間経つのが早すぎてフリウルもびっくりしちゃうよお~(お前の意見に推しカプを巻き込むな)
フリーとウルフラン、顔の輪郭の違いからして公式の思想がめちゃくちゃ出てるな……と思うんですよね 自カプがわかりやすい公式だぜまったくよ~(訳知り顔で頷くオタク)


ユニコーンオーバーロード、バストリアス後半まで来ました クラスがドンドコ増えてきてもはやクラス相性覚えきれないんですけどやっぱりずっと楽しいぜ……ルノーも第一線で頑張ってもらっています

ネコミミフード+ドラグーンダイブ構成の白ネコミミフード担当として……
ルノー、こういうカワイイ装備をつけることにめちゃくちゃ抵抗はあるけども最終的には「殿下のお望みならば……」と恥ずかしさをこらえた表情でつける ルノーはそういう男です そしてその姿を見たホドリックが「ルノー!? そ、その恰好は……!?」となぜか狼狽し「……あまりまじまじと見るな、ホドリック……」「う、うむ、すまない……」「……。」「……。」というぎこちない会話を繰り広げることになる
お察しのとおり、ホドリック×ルノーめちゃくちゃありだと思っています 戦友と呼べる関係性にすっかり弱くなっている