今年中には

短文ログ本を出すったら出すんや!!!と気合いを入れるために表紙をこしらえました 今回は同人誌表紙メーカー(https://dojin-support.net/)さんにお世話になりました 表紙素材豊富だし文字配置も調整できるしめちゃめちゃ神ツールです
発行日というかこの日までにはの目標日、フェアリーゴーンの最終回放送日です
いやお前……フリウル本1冊目の発行日も第1クールの最終放送日だったし、さては記念日が大好きなオタク?!!(そうだが……?)(フリウルの誕生日、知りたすぎる)

ログ本だしすぐ出せるだろうと思っていたんですが、書き下ろしも入れたいしせっかく本にするなら文章直したいしと作業していたらドツボにはまったりとなんだかんだで時間がかかる 今現在の作業進捗率は……5割ほどです……(間に合うのか?)今日は祝日で休みなので頑張るぞ しかし作業をしているとほとんどが3年前に書いたもので時の流れ早すぎるだろマジで……となるし、それだけ経とうとフリウルのことが毎日めちゃくちゃ新鮮な気持ちで好きなんだよな~と改めて思う フリウル、マジで、好きだ……ッツ