寒さと大雪でデバフかかる

こちとらすでに抜歯でデバフかかっとるんやが~~~??!?!とブチキレとるうちに土曜日でした ハ?ここ数日間の記憶がねえ いや雪かきして仕事しての記憶はあるが帰宅後の記憶がねえ 今週はほぼ残業してないから早く帰ってきたはずなのにオタ活全然進んでねえ 何しとったんやワイは 怖……ワ……ワア~~ン……(己の不甲斐なさに泣き出すオタク)(怖いのはお前の安定しない情緒だよ) でも今日は先週の休みにできなかった掃除をしっかりできたし明日の不燃ごみに備えて捨てるものまとめたし雑事も済ませられました 偉いぞ!私!!褒めて自分を伸ばしていこうな……!!

それに木曜日に抜糸してから口内環境はだいぶ良くなった気がします 歯応えあるものは怖いけどやわらかいものなら右で噛んでも大丈夫になってきた まだ頬に少ししこり残ってるけど、そして明後日には左下親知らず抜歯しますけど……約10日で次の抜歯って展開早くない?さすが第2期(第2期?)(上の親知らず抜歯が第1期)(そうですか……)は展開早いし密度が濃いな、フェアリーゴーンも第2クールはそうだったもんな~わかる……(隙あらば推しジャンル語りに繋げるオタク)

抜糸したらまたしばらく死~~ん……となるかもしれないけど今のところ翌日も仕事行くつもりなのであまり腫れてくれるな~ まあよっぽど腫れたら休みます 無理してもいいことないからね……