遅刻も遅刻

メイドの日いつだったと思ってるんですか?という感じだが描きたい時が描き時なので……描く!!! そういうスタンスでやっています


f:id:esmr_0309:20210516175507j:plain

f:id:esmr_0309:20210521090739j:plain


フリーにミニスカメイド服着てほしい気持ちがどうしても抑えきれなかった、反省している(自供) しかしウルフランにはクラシカル着てほしい気持ちを抱えたままでいるから続くかもしれない 俺のメイドの日はまだ始まったばかりだ!(…)



連休気分が抜けないまま、しかし仕事は待ってくれないのでワア~~~……となっているうちに日々が過ぎ去っていくのでもう……何?状態だけどなんとかやっている 今年度、なんでかめちゃくちゃ忙しいんだよな これだ!という忙しさの理由が見つからないのがいちばんの謎 い、一体何が起きているんだ……。でも合間に推しカプしたり少人数での飲み会したり車検受けたり(今月、自動車税自動車保険もあったから出費で気絶したが…)(誇張表現)友達と月一恒例カラオケ会合できたりしているから……ヨシ!!! フリウル談議、何度やってもめちゃめちゃに萌えるし語ることいっぱいあるし推しカプ、サイコ~~~!!!になるからハッピーすぎるんよ フェアリーゴーン、2019年4月放送開始だからとっくに二年経っているのマジ???だけど現在進行形で大大大好きだし全然熱が落ち着かないので本当……愛してるぞ、フェアリーゴーン……。