同じ恰好

f:id:esmr_0309:20210501093250j:plain

はじめてドロテア隊服を身にまとったウルフランを見たフリー、様々な出来事や年月を経てまたこうして同じ恰好ができることを嬉しく思う気持ちもありつつこれでますますこいつを縛りつけることになっちまったと悔いる気持ちもあるから素直に喜べないんだろうな でもウルフランは隊服を着た時点で覚悟というかそういう心は決めているんだよな そうじゃなきゃウルフランは隊服着ん ウワ~~~ッフリウル、共に歩んでいってくれ……


スーパーカブ第3話まで見た カブのエンジンがかかった瞬間に画面の彩度が上がっていく演出がないないの女の子だった小熊の世界が色づいていくようでグッ……ときた めちゃくちゃ良演出……少しずつ変わっていく小熊の生活、見守っていきてえ……泣


仕事でゲッソリしていたけど今週乗りきればゴールデンウィークやんけ!!!と気がついて元気出てきた 休みはカレンダー通りに取れそうなので……木曜も休みだし絶対に生き抜くぞヨッシャ!!!