ある冬の日、PCが死んだ

f:id:esmr_0309:20210216202252j:plain

いや話盛りました 正確には“死にかけ”です(…)写真参照なんですけど何の前触れもなく液晶の下部分が終わりになっちゃったよ、俺の許可なく終わるんじゃない(無茶)
まあほんとに下部分だけなので原稿作業にも今のところ支障ありませんがこうなってくるといよいよって感じじゃん マジで新しいPC買うこと考えなきゃだがせめて繁忙期終わるまでもってくれ~~~(欲を言うなら脱稿までもってくれ)(強欲)


天気予報のとおり今週どんどん気温下がってきているので勘弁して~~状態です 今日吹雪いてたぞ、どうなってんだよ……今も外から嫌な音聞こえるしよ……(強風&雷)
明日から大雪のおそれあるらしいので念のため備えておかないとな 原稿のためにも体調崩さないように気をつけよう~(原稿、毎日ちまちま進めている)