推しカプの話何時間でもできる

昨日は日中友達と遊んで夜は家族と焼き肉食べに行ってめちゃくちゃハッピーな一日でした 焼き肉、久々に食べたけどメチャウマだったな……たんぱく質は大事だしうまい 昼もカラオケでハンバーグ焼きカレーをガッツリ食べたので今朝体重計に乗ったら「??!」になりましたが……(なので今日は食事控えめにするしフィットボクシングの運動強度上げる……)

友達とは最近見たものの話や推しカプの話をしたけどやっぱりめちゃくちゃ楽しかったしいつもながら時間が足りませんでした 最近見たものではアンナチュラルが本当に本当に最高だったのでその話をしたんですが極力ネタバレはしたくなかったので最終的に「Lemonの……Lemonの使い方が本当にうまいんよ……」と唐揚げの話みたいになってしまった(???)(そういえば年末にアンナチュラル&MIU404一挙放送があるらしいので嬉しい)友達からはネトフリのおすすめドラマ(メモ:クイーンズ・ギャンビット、グッド・プレイス)を聞いたので正月休み中に見たい あと呪術廻戦もおもしろいらしいので私もアニメ見よう~(呪術廻戦、気になってはいたけど絶対おもしろい予感もしていたのであえて寝かせていた)(あえて寝かせていた……???)


フリウルについてはフリー・アンダーバー、ちんちんをかつあげされるのがめちゃくちゃ似合いませんか?という話をしたんですが(…)何の話してんの?って感じだけどここ数日ずっとそのことを考えてたから……(何考えてんの?)
いやでもフリー・アンダーバー、ちんちんをかつあげされるのが実際めちゃくちゃ似合うしフリー本人もかつあげされるのがまんざらでもないと思うんですよ もちろん相手はウルフランに限った話だしくっついたあとの話ですが……フリー、基本的には己が主導権を持ちたいし尽くしたい男だけど、相手に言いようにされるのも嫌いじゃないエム気質なところがある……そもそもウルフランもフリーが本気で嫌がってる時にはちんちんかつあげしたりしませんし……(以前書いた第14話軸の話はこれに該当しない というかあれはnon-conの話なので)

うう……ちんちんをかつあげされるフリー・アンダーバーめちゃくちゃかわいいよな……悔しさ4:気持ちよさ6の表情で見上げてくるフリーのことをウルフランも(かわいい奴め……)と思ってるんだよな……(結局“ちんちんをかつあげされる”に対する明確な説明がないのですが?)(ニュアンスで感じてください)(無茶)