やめどき見失っちゃうな

予想通りLet's Go! ピカチュウを延々とプレイしている間に一日が終わりました いやもうめちゃくちゃ楽しいな~~肩に乗っているピカチュウの反応がかわいくていちいち構ってしまうしさらに他のポケモンも連れ歩きできるのが嬉しすぎる ナゾノクサ、短い足で懸命にぽてぽてついてくるのがかわいすぎてン、ンン~~~……(萌)
もちろん他の子達もかわいい、話しかけた時の反応もみんなかわいい……もうかわいいしか言えん……愛……

まあ延々といいつつ充電待ちしている時間もあったんですが 充電しながらプレイするのはSwitch本体に良くない気がしたので自重した 待っている間は目を休めるため横になってボンヤリしていたので本当に今日は昨日と対照的な一日だったな、消費カロリー倍違う気がする……(エアロバイクも今日漕いでない……)(…)


ボンヤリしている間、唐突に「フリウル……メッチャ好きだな~~……」という気持ちになってしみじみ噛みしめたりもしていました いやマジでなんでこんなにも好きなんだろうなフリウルが……わからん、自分がフリウルをメチャクチャ好きだということしかわからん……フリウル、好きだな~~……本編終了後、伴に在る二人のそれからを考えるのが最高に楽しいと同時にその未来を自ら掴みとったフリー・アンダーバーお前って奴はマジですげえ男だよ長年抱え続けた巨大感情の勝利だよすげえよ本当に……となる フリーがこういう男だからこそフリウルだしフリウルがメチャクチャ好きなのかもしれない 推しカプの攻めが信頼に応えてくれる男だったこと、マジで最高に嬉しいことだ……(しみじみ)



明日から実家の猫達が数日うちに滞在予定(明後日から母も来る)なので飾っているグッズ類を片づけないとな……オタクなのは隠してないからいいんですけど子猫(というにはもうだいぶ大きい)二匹がまだやんちゃざかりで飛んだり跳ねたりがえげつないので何されるかわからん……アクスタ折られでもしたら泣いてしまうのでしっかりしまっておかないと、こういう時ワンルーム不便だな~と感じる(避難場所がない)