キャラメイク満足したんじゃなかったの???

いやあのね……あの……違うんですよ……満足したと思ってたんですけど、やっぱりジェットさんもつくりたくなったというか、どうしてもレドラッド三人組並べたかったので……

というわけでつくりました ジェット兄貴です



f:id:esmr_0309:20190704193310j:plain



……ジェットさんも休日には眼鏡かけること、あるだろうし……(休日どころかバリバリ戦闘モードなんだが……?)

ジェットさんの髪型、ありそうでないんだよ世界樹は~~~いちばん近いものがインペリアル♂1だと思うんだよね衣装も赤いし……レドラッド兵、本当はもっと暗い色ですが……



f:id:esmr_0309:20190704221753j:plain



というわけでウルフランも衣装赤いのに変更しました さらに髪と目の色も修正したのでレドラッド時代のウルフランみ増した気がする 嬉しい

フリーも赤い衣装にしたかったんですけど準備されていないので……残念 衣装カラーは2パターンしかないんですよね、1パターンしかない職業絵もあるから差分あるだけありがたいんですけども

そして三人組揃ったけど世界樹は5人パーティ組めるのでどうせならフルで組みたいよ~でもここにマーリヤやヴェロニカ加入させるのは違くないか?しかしそこにこだわってたら5人パーティ到底組めな…………アッ、狼モチーフのケモノ絵あるし、フリーの妖精…………?



f:id:esmr_0309:20190704215426j:plain



…………。



f:id:esmr_0309:20190704193501j:plain



……………………。

……む、無理がある~~~ カラー変更できたら寄せられたかもしれないけど、いじれないやつなので……ペットとモノノフ、どちらもめちゃめちゃ好きな職業絵なんですけどね……。そして白鳥どころか鳥モチーフの職業絵はないしジェットの妖精はそもそも姿かたち不明だし、ウ~~~ン、詰んだな~~~~~…………ハッ…………






f:id:esmr_0309:20190704193532j:plain



…………これはもうめちゃくちゃしっくりきたな……天才かよ……(自画自賛
旧型人工妖精、アンドロ♂1に似てなくもない ぶっちゃけカラーリングは真逆なんですけど、人工妖精の場合は塗装という言い訳が効くからね……。

というわけでこうなりました



f:id:esmr_0309:20190704194335j:plain



f:id:esmr_0309:20190704193547j:plain



今度こそ満足!このギルドカードを作れるところまでゲーム進めていたんですが、迷宮探索中にメチャクチャ臭い水をひっかぶり気力体力(要はHPとTP)共にゴリゴリに削られるイベントがあるんですけど(改めて文字に起こすとヒデェイベントだよ……)、その水をかぶったのがジェットさんと人工妖精2体だったので兄貴、完全にかわいい弟分達をかばっとるやんけ……となりました



f:id:esmr_0309:20190704212308j:plain



(このあとぶっ倒れる)ジェットさん、どの世界でも常に兄貴分なんだね……好きだ……。