めちゃくちゃ動揺している

追記)データ復旧とは違うんだけど画像サルベージする方法思いついたので土日の間にできたらいいなと思いました もしかしたら画質荒いかもだけどその時はその時で考える


タイトル前回と被ってね?と思ったけど今はどうでもいいんですタイトル通りめちゃくちゃ動揺しています というのもまた絵のまとめアップできたらいいな~と夕方から絵の整理作業に勤しんでいたんですが何をどう間違えたのか仕分けていたフォルダが……消え…………しかも俺の気持ちが強いもの入れてたやつ……ハ……?俺の佐竹への感情、知らない間に消えたんだが……??こんな……こんなことってある……???最初はどこかのフォルダにフォルダごと移動させちゃったのかなと思って探したけどないしファイル名で検索しても見つからないしバックアップ取ってたはずが設定ミスっててバックアップできてなかったしあ~~~これはこれは……ハハッ……ハァ…………グスッ……ウッ……さ……佐竹…………(倒れ込んで泣く)

……いや、元データは別フォルダに入れていたのでjpg化する前のデータはちゃんと残っているものが殆どではあるんですけど……でもjpgしかなかったものもいくつかあって、それは綺麗さっぱり消えちゃったので……ええ~本当に何したんだよ私は、どの作業が影響したのかマジでわからんのが怖すぎるしポンコツすぎる自分が嫌になるんですが???

もう結構いい時間だし仕事に備えて寝なきゃと思うんですが動揺と落胆で寝れる気がしない しかし寝ます 明日落ち着いたらデータ復旧できる方法ないか探したい……けど俺の佐竹への感情はそうやってある日唐突に消えるものだという暗喩なのかなこの出来事は……い、嫌だ俺は絶対に佐竹のこと忘れたくないし佐竹への感情ずっとずっと引きずって生きていきてえんだよ(大号泣)(元気では?)(空元気です!)